Latest Entries



(*´σー`)エヘヘ・・・浮気してるかもかも!?

一部の人にはバレテル。。。かもですが、浮気中♪(ノ´∀`*)

モバゲーで怪盗になってみたり、海賊になってみたり、、、(ぁ

なんていうか、放置具合がいいです;



(´Α`)カバルもね、頑張ろうと思うんだ!(汗
が、どうも狩りしてると眠くて。。。


体調不良もあって寝てることが多くて、すっかりPC前にいないりりです><
で、携帯でゲームってどうなのと。。。携帯で遊んでいると。。。



(・д・)チッあんまり上手くいかない。。。タッチ画面の反応が悪くてボス倒せない!;


(#゚Д゚)y-~~イライラ


PCでもできるんじゃん・・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
うほほ☆快適快適~♪

無課金なんで適度に放置しないとゲームできないもんだから、丁度いいお♪


















ご、ごめんなさぃ。。。すッごく単純で楽しいです(*´ω`*)












そろそろ、課金しないときつそうだからカバルに戻ると思われ。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(たまーーーに、カバルインしてたけど誰もいなかったり、寂しかったの><)




と、いうわけで、絶賛浮気報告でした。。。戻りますよ、もうじきw


ダーリンは召喚獣☆

ちりぷが階段登るのを覚えてたから、1階~3階を朝昼夜+@・・・
まさに覚えたからひたすら登るのっ!状態。

自分で降りれないくせに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・

抱きかかえて降りる回数が多くなったりりです。
。。。少し腰が痛いとかそんなんjy(ry


前回、琉架sのダーリンがいなかったのですが・・・




続きを読む

新しいお友達♪(*´∀`*)

雨がうっとおしい。。。そして寒い!
洗濯物に囲まれたりりです。。

部屋干しは嫌だよ・・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー、あやsw



そんな中、心が晴れる出来事が。
そぅ、新しいお友達が出来ました(ノ´∀`*)

ブログコメ頂いてから捜索活動の末・・・



続きを読む

ユールやらようへーいへーい☆

はぃ、雨が降ったりやんだり。。。
台風が来てるから週末も洗濯物OUT!
大家族に洗濯部屋干しきついっす・・・そんなりりですw

やっとこさ、あやsと遭遇しておしゃべりいぱーいした(*´ω`*)

夜のエロ路線外れた会話だと、嬉しいわぁwww

いあ、別にエロがどうこうというわけではなくて、主婦の井戸端会議的なのがいいのですw


なかなか更新サボってたとかそんなんjy(ry

内容忘れないうちにφ(`д´)カキカキ・・・・・

続きを読む

この夏を鷲掴み!小悪魔ビキニ(*´Д`)アハァ

昨日はお買い物に出て、ふとお店を出たら、なにこの雨!
しかも、雷とか。。。ちびりそうだったりりです;

店先で( ゚ ρ ゚ )ボーとしていたけど、邪魔になりそうな感じだったので
隣の喫茶店に逃げ込み、夕飯前におやつタイムをしました!(*´ω`*)

(^×^;)今日の晩御飯はおかずだけ食べよう・・・


あぁ、ワッフル(゚д゚)ウマー
ちりぷともぐもぐ。。。早く止まないかな。。。って!

どんどんひどくなってきます・・・

夕飯準備もあるのになぁ。。。気持ちは焦って!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

すると、お店の人が傘を貸してくれました。。。ちりぷ用におこちゃまの傘も♪

おうちに着いても傘を握り締めてるちりぷ。
取り上げたら「ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

荷物を片付けてても玄関先までつたい歩きして「あー!あぅー!!(傘を指差してる)」

(´ε`;)ウーン…


仕方なくチャイルドチェアーに座らせて、傘を差してあげました。
律儀にちゃんと傘を差してご機嫌なちりぷ♪
微動だにしません・・・

静かに堪能?しているみたいなのでキッチンから覗けるし、そのまま夕飯準備。

数分後、やけに静かだし、動いてもいないので不安を感じて覗いてみると・・・



すやすや、すぴーーーっw(´-ω-`)


傘を差しつつ、眠ってました・・・吊革につかまって眠ってるオサーンのようでした・・・



今度、傘買いに行こうね♪(*´ω`*)b


で、今日はちりぷのお話です~~・・・カバルネタは微妙なんで、ボツになりましたw(ぁ

続きを読む

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

りりちゃ♪

Author:りりちゃ♪
まーきゅりー鯖にて生息中。

まったりのほほんと。。。
貧乏生活を満喫中っ(´;ω;`)ブワッ


当ブログはリンクフリーですw

一言頂けたらこちらも負けじと
リンクペタペタしちゃいます♪

こんなりりでよろしければ、
コメント残してくださいな♪
ヽ(´ー`)ノ待ってます~w

子育てぱぱ&ままさんを応援
しています♪
両方楽しみましょっ♪(*´∀`*)

CABALでいろいろな交流が
生まれるといいよ(b´∀`)ネッ!

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc. All rights reserved.

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

めろめろぱーく♪

つぶやき♪

riricya < > Reload

アル家の絵日記♪

そのひぐらし♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CABALらんきんぐ♪

カバルオンライン・攻略ブログ

FC2ぶろぐ☆らんきんぐ

あくせすらんきんぐ♪♪

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5910位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

にこらん♪

rain shininig

