Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ririchan3.blog111.fc2.com/tb.php/186-4f7b399f

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【ダーリンは召喚獣☆】

ちりぷが階段登るのを覚えてたから、1階~3階を朝昼夜+@・・・まさに覚えたからひたすら登るのっ!状態。自分で降りれないくせに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・抱きかかえて降りる回数が多くなったりりです。。。。少し腰が痛いとかそんなんjy(ry前回、琉架s...

[T10] まとめtyaiました【ダーリンは召喚獣☆】

ちりぷが階段登るのを覚えてたから、1階~3階を朝昼夜+@・・・まさに覚えたからひたすら登るのっ!状態。自分で降りれないくせに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・抱きかかえて降りる回数が多くなったりりです。。。。少し腰が痛いとかそんなんjy(ry前回、琉架s...

[T13] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-12-03 03:47

コメント

[C1036]

500mlペットボトルくらいの太さじゃないとりり満足できない

まで読んだ
  • 2011-06-01 19:04
  • yasai
  • URL
  • 編集

[C1037] いつか!

そのうちきっと、、、まざってやるぞw
  • 2011-06-02 09:06
  • あや
  • URL
  • 編集

[C1038]

ヤサイ師匠!>
えーーとぉ、ねたの内容すり替わってますやんw
さすが師匠です。。。

あやs>
存分にまざってくれwww
まぁ、今は体大事にね!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ダーリンは召喚獣☆

ちりぷが階段登るのを覚えてたから、1階~3階を朝昼夜+@・・・
まさに覚えたからひたすら登るのっ!状態。

自分で降りれないくせに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・

抱きかかえて降りる回数が多くなったりりです。
。。。少し腰が痛いとかそんなんjy(ry


前回、琉架sのダーリンがいなかったのですが・・・







一緒に遊んだ次の日。。。
お昼間からcちゃに参加してくれた琉架s。
人脈が広がるって楽しいよね♪

で、夜、インすると・・・
cちゃ賑やかwww

で、早速琉架sが「ダーリンいるので呼びますね~」

だーりん召喚

もぅ、取り返しのつかないことした気分www

そんなダーリンは。。。↓
だーりん!

・・・期待を裏切らない方です!w

んで、わいわいとD行くことになりまして。。。
今日は「シエナ2!」
クエもさっぱり、ついていくのも必死?な鬼門D・・・

ドキドキしながら集合場所に行くと。。。



'`ィ (゚д゚)/<先生~、おしっこ~~
みんな集まってバフかけたよってときに、いるよね~~~www

おしっこ

実際車渋滞して仕方なく空きペットボトルにしたとか聞くけど。。。本当なんだろうか!?
男なら、車降りて脇道?にすればいいと思う。。。。よね?;

てか、入るんですか。。。!?(;・∀・)

めっさリアルに想像してもうた。。。。。。。。。。。。orz
これっておこちゃまの「おしっこ間に合わないー!」て話なのかな。。。
大人が入ったとか、悲しいような気がする。。。あのサイズ。。。だ、よ??;









無事にココまで着ましたw
(省略しすぎですか、、、、必死なんです><)
しえな2
自慢のイケメソペットをご披露・・・(ノ´∀`*)
でかくて重いとか、かぶるとか・・・却下です!w

あっさりクリアして、人数多いと楽だなぁ。。。早いなってw
(流れしか知らなくて、ドキドキしながら紛れてる子いるのになぁwww)

で、アイスに戻って分配☆
ルレも楽しいね

最後まで楽しいPTでした☆
これからもCちゃで盛り上がりませう♪♪♪

↓CABALブログランキングに参加しております♪ポティっとしちゃおw
カバルオンライン・攻略ブログ

↓皮はかぶらないほうガイイデス。。。




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ririchan3.blog111.fc2.com/tb.php/186-4f7b399f

トラックバック

[T8] まとめtyaiました【ダーリンは召喚獣☆】

ちりぷが階段登るのを覚えてたから、1階~3階を朝昼夜+@・・・まさに覚えたからひたすら登るのっ!状態。自分で降りれないくせに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・抱きかかえて降りる回数が多くなったりりです。。。。少し腰が痛いとかそんなんjy(ry前回、琉架s...

[T10] まとめtyaiました【ダーリンは召喚獣☆】

ちりぷが階段登るのを覚えてたから、1階~3階を朝昼夜+@・・・まさに覚えたからひたすら登るのっ!状態。自分で降りれないくせに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・抱きかかえて降りる回数が多くなったりりです。。。。少し腰が痛いとかそんなんjy(ry前回、琉架s...

[T13] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-12-03 03:47

コメント

[C1036]

500mlペットボトルくらいの太さじゃないとりり満足できない

まで読んだ
  • 2011-06-01 19:04
  • yasai
  • URL
  • 編集

[C1037] いつか!

そのうちきっと、、、まざってやるぞw
  • 2011-06-02 09:06
  • あや
  • URL
  • 編集

[C1038]

ヤサイ師匠!>
えーーとぉ、ねたの内容すり替わってますやんw
さすが師匠です。。。

あやs>
存分にまざってくれwww
まぁ、今は体大事にね!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

りりちゃ♪

Author:りりちゃ♪
まーきゅりー鯖にて生息中。

まったりのほほんと。。。
貧乏生活を満喫中っ(´;ω;`)ブワッ


当ブログはリンクフリーですw

一言頂けたらこちらも負けじと
リンクペタペタしちゃいます♪

こんなりりでよろしければ、
コメント残してくださいな♪
ヽ(´ー`)ノ待ってます~w

子育てぱぱ&ままさんを応援
しています♪
両方楽しみましょっ♪(*´∀`*)

CABALでいろいろな交流が
生まれるといいよ(b´∀`)ネッ!

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc. All rights reserved.

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

めろめろぱーく♪

つぶやき♪

riricya < > Reload

アル家の絵日記♪

そのひぐらし♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CABALらんきんぐ♪

カバルオンライン・攻略ブログ

FC2ぶろぐ☆らんきんぐ

あくせすらんきんぐ♪♪

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5400位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

にこらん♪

rain shininig

