Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ririchan3.blog111.fc2.com/tb.php/128-59c92946

トラックバック

[T4] ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ(3個入) CCR3CR |

ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ(3個入) CCR3CR◆全自...

コメント

[C717]

早く売れてないかしら!と
wktkしながらメンテ明けを待ってる子がイルw
  • 2010-11-30 14:57
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C718]

髭ネタで持ち越しですね(o_ _)ノ彡☆

レアヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

必殺2sとかめっちゃいいぢゃないですかぁ♡

うちもそろそろネタになるレアでないかな~

[C719]

お^^(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
いいねえ♪
G級のレアだしてみたいなあ( *´ノд`)コショショ
  • 2010-11-30 16:05
  • あや
  • URL
  • 編集

[C720]

琥珀ちゃ>
早く売れてほしい。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もぅだめだ、物欲剥き出し><

癒衣菜 さま>
いやもぅ、なんだかちびりました(∩∩)
少しはお財布が潤いそうな予感です・・・

あやs>
ありがとうごじゃいます♪
ヒゲなんかな?かな??;

[C721]

昨晩はありがとうございました┏○))
早速ヒゲ様を持ち帰らせて頂きましたっ☆
毎晩眺めてレア祈願しまス。

ブツが売れましたら改めてご連絡しますーv
  • 2010-11-30 17:14
  • トリュフ
  • URL
  • 編集

[C722]

トリュフs>
おヒゲ様には毎日忠誠を誓うがイイデス"( ´,_ゝ`)"
救われますよ。。。( ´,_ゝ`)クックック

イヤだ、イヤだ!イヤだ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
おにゃのこがいいです。。。

ブツ売れますように。。。(*´Д`)ハァハァ
昨日はお疲れ様ぁ☆

[C723]

おおーw
そんなもんでてたのかΣ(´∀`)
今度髭パワーもらいに。。。
  • 2010-11-30 19:27
  • XI.
  • URL
  • 編集

[C724]

Xlさん>
お誘いしたのに♪
CA6ならしょうがないです。。。><
また今度一緒に行きませう~ヽ(´ー`)ノ
髭、侮るまじ。。。。(-∧-;) ナムナム

[C732]

初レア(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いや~こっちまで嬉しくなるねw
早く分配こないかしら!o(・∀・)oブンブン
あたしの顔も、性転換したらヒゲになるのよねw
幸運を呼ぶ髭画像、頂きました!
(;゚;∀;゚;)ハァハァ
  • 2010-12-01 22:57
  • xxELLxx
  • URL
  • 編集

[C733]

えるちゃま>
いあ、もぅ、ちびりまくったよ(/ω\)
あれからはサパーリですがwww

髭ブームきてるんかなぁ、、、(; ・`д・´)
とりあえず髭画像はおぱんちゅの中に入れて
持ち歩くとレア出るらしいYO(んな、馬鹿な;)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

髭☆まじっく♪トトロ箱から素敵な贈り物(*´ω`*)モキュ

少し遅い目にインした、りりです(;´Д`)

一昨日、風邪が悪化してCABALもそこそこに落ちて寝ました。
熱を測れば38、1℃・・・
寒気も限界だった為、屍のように寝ちゃいました。。。。_ノフ○ グッタリ
次の日も寝て過ごし、なんとか動けるのかしらとまだまだ体調不良;

でもさすがに寝すぎて寝れなくなった模様w
痛い体を起こして、インしちゃったんですね☆

でも、インしてよかった。。。(後日感想w)
サブでインして委託整理して、用事を済ますと・・・
琥珀ちゃから耳きてたw

りりでインしなおすと、
髭、不評・・・
変なヒゲの怪しい人がいたよ・・・orz

うん、おにゃの子が(・∀・)イイ!!

どっかいくかなぁ~となってもじゃ2へごぅごぅ☆
クエ受けて遅れて向かう途中、なにやら弄って欲しい子がインしました☆
すぐにナンパして駆けつけてくれたトリュフsw

こんな3人でもじゃ2ですよ~ヽ(´ー`)ノ
髭、絶賛不評
ね?変でしょ?この髭www

え、ええ!?
トリュフsは髭☆保守派だた。。。。orz

そんな出だしで、おろっ(゚Д゚;)
デスフラワーで散ってゆくトリュフs・・・

多分それ、髭の呪い・・・なんでもなぃwww
SS撮ってて出遅れたりりが悪いでし・・・;
二人で2体のお花を分散攻撃してたんだねっ

気を取り直して進むと。。。耳がw
いろいろ返してたら、りりが逝きますた・・・てへ☆
サイsの嗅覚
Xlさんの絶妙な間の悪さ?良さ?ネタに対する嗅覚!?
ビックリですwww

なかなか一緒に行けないですが、また今度(b´∀`)ネッ!←

バグで詰むこともなく、サクサクと進み・・・トトロ部屋でダンス中に告白!♪
ダンスの合間に~
二人とも初見てことで、リンクとフレよかたーね♪

ラスボスも倒して、お楽しみのトトロタイム(ノ´∀`*)
99ばっかかぁ、、、今日もっt・・・ん!?
なんか製造品でたなぁ。。。


ちょwwwうぇwwwwww
奇跡のレアドロ!!!!!!

トトロを倒し終えて、ドロ確認したら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
これは、なんかレアドロってやつか!?

ただ事じゃない空気に3人はおかしなテンション。















レアキタ――(゚∀゚)――!!













初めて、叫んだ気がします(;´∀`)
りりにも運がっ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

と、とりあえず、出よう・・・

適当なルレ
いつもならネタになりそうなルレだけれども、それどころではありません。
上がりゆくテンションに、心臓がついていきませn・・・

トリュフsのGでは早速いろいろと突込みがw

レアドロはヒゲがお好き?
髭・・・なのかっ!?(゚Д゚;)

し、信じたくないっ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

でも、これといって変わったことは。。。。やっぱ髭かっ!!!Σ(ノ∀`)ペシッ

アイスに戻って委託やらGメンにいろいろと話を聞いてお値段設定~と考えてると。
どんな紹介
執事発見!拉致って弄っておくw
執事にも見せてあげて、やっぱり凄いものらしい。。。
Gメンが購入したときは2Gだったそうな。。。Gってでるだけで凄い!(鼻血)
エカテsの疑惑
とりあえず、委託に置いてみて様子見。
エカテ様のぼったくり手数料150M( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そりゃ、いろいろ弄れますね^^^^^^^^
徐々に様子見て値下げw
。。。交渉などはトリュフsにお任せしてますです。

なんとなく記念撮影
妙なテンション・・・
(恥ずかしいので、小さくしてる。。。。><)
\(^o^)/オワタ


ああっ;(∩∩)

琥珀ちゃサイド
トリュフsサイド


<本日のおまけ>
お持ち帰り用のヒゲ!!!(いらんかっ?幸運を呼びますよ・・・(´ρ`))
ヒゲ


↓CABALブログランキングに参加しております♪ポティっとしちゃおw
カバルオンライン・攻略ブログ

↓ヒゲ、なのか・・・?Σ(ノ∀`)ペシッ

関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ririchan3.blog111.fc2.com/tb.php/128-59c92946

トラックバック

[T4] ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ(3個入) CCR3CR |

ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ(3個入) CCR3CR◆全自...

コメント

[C717]

早く売れてないかしら!と
wktkしながらメンテ明けを待ってる子がイルw
  • 2010-11-30 14:57
  • 琥珀
  • URL
  • 編集

[C718]

髭ネタで持ち越しですね(o_ _)ノ彡☆

レアヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

必殺2sとかめっちゃいいぢゃないですかぁ♡

うちもそろそろネタになるレアでないかな~

[C719]

お^^(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
いいねえ♪
G級のレアだしてみたいなあ( *´ノд`)コショショ
  • 2010-11-30 16:05
  • あや
  • URL
  • 編集

[C720]

琥珀ちゃ>
早く売れてほしい。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もぅだめだ、物欲剥き出し><

癒衣菜 さま>
いやもぅ、なんだかちびりました(∩∩)
少しはお財布が潤いそうな予感です・・・

あやs>
ありがとうごじゃいます♪
ヒゲなんかな?かな??;

[C721]

昨晩はありがとうございました┏○))
早速ヒゲ様を持ち帰らせて頂きましたっ☆
毎晩眺めてレア祈願しまス。

ブツが売れましたら改めてご連絡しますーv
  • 2010-11-30 17:14
  • トリュフ
  • URL
  • 編集

[C722]

トリュフs>
おヒゲ様には毎日忠誠を誓うがイイデス"( ´,_ゝ`)"
救われますよ。。。( ´,_ゝ`)クックック

イヤだ、イヤだ!イヤだ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
おにゃのこがいいです。。。

ブツ売れますように。。。(*´Д`)ハァハァ
昨日はお疲れ様ぁ☆

[C723]

おおーw
そんなもんでてたのかΣ(´∀`)
今度髭パワーもらいに。。。
  • 2010-11-30 19:27
  • XI.
  • URL
  • 編集

[C724]

Xlさん>
お誘いしたのに♪
CA6ならしょうがないです。。。><
また今度一緒に行きませう~ヽ(´ー`)ノ
髭、侮るまじ。。。。(-∧-;) ナムナム

[C732]

初レア(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いや~こっちまで嬉しくなるねw
早く分配こないかしら!o(・∀・)oブンブン
あたしの顔も、性転換したらヒゲになるのよねw
幸運を呼ぶ髭画像、頂きました!
(;゚;∀;゚;)ハァハァ
  • 2010-12-01 22:57
  • xxELLxx
  • URL
  • 編集

[C733]

えるちゃま>
いあ、もぅ、ちびりまくったよ(/ω\)
あれからはサパーリですがwww

髭ブームきてるんかなぁ、、、(; ・`д・´)
とりあえず髭画像はおぱんちゅの中に入れて
持ち歩くとレア出るらしいYO(んな、馬鹿な;)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

りりちゃ♪

Author:りりちゃ♪
まーきゅりー鯖にて生息中。

まったりのほほんと。。。
貧乏生活を満喫中っ(´;ω;`)ブワッ


当ブログはリンクフリーですw

一言頂けたらこちらも負けじと
リンクペタペタしちゃいます♪

こんなりりでよろしければ、
コメント残してくださいな♪
ヽ(´ー`)ノ待ってます~w

子育てぱぱ&ままさんを応援
しています♪
両方楽しみましょっ♪(*´∀`*)

CABALでいろいろな交流が
生まれるといいよ(b´∀`)ネッ!

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc. All rights reserved.

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

めろめろぱーく♪

つぶやき♪

riricya < > Reload

アル家の絵日記♪

そのひぐらし♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CABALらんきんぐ♪

カバルオンライン・攻略ブログ

FC2ぶろぐ☆らんきんぐ

あくせすらんきんぐ♪♪

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5868位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

にこらん♪

rain shininig

