Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ririchan3.blog111.fc2.com/tb.php/184-c9270d6e

トラックバック

[T9] まとめtyaiました【ユールやらようへーいへーい☆】

はぃ、雨が降ったりやんだり。。。台風が来てるから週末も洗濯物OUT!大家族に洗濯部屋干しきついっす・・・そんなりりですwやっとこさ、あやsと遭遇しておしゃべりいぱーいした(*´ω`*)夜のエロ路線外れた会話だと、嬉しいわぁwwwいあ、別にエロがどうこうとい...

[T11] まとめtyaiました【ユールやらようへーいへーい☆】

はぃ、雨が降ったりやんだり。。。台風が来てるから週末も洗濯物OUT!大家族に洗濯部屋干しきついっす・・・そんなりりですwやっとこさ、あやsと遭遇しておしゃべりいぱーいした(*´ω`*)夜のエロ路線外れた会話だと、嬉しいわぁwwwいあ、別にエロがどうこうとい...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ユールやらようへーいへーい☆

はぃ、雨が降ったりやんだり。。。
台風が来てるから週末も洗濯物OUT!
大家族に洗濯部屋干しきついっす・・・そんなりりですw

やっとこさ、あやsと遭遇しておしゃべりいぱーいした(*´ω`*)

夜のエロ路線外れた会話だと、嬉しいわぁwww

いあ、別にエロがどうこうというわけではなくて、主婦の井戸端会議的なのがいいのですw


なかなか更新サボってたとかそんなんjy(ry

内容忘れないうちにφ(`д´)カキカキ・・・・・





ユールタソ、降臨!!(゚∈゚*)

怖い女
幼女に罪はないが、毎回スルーさせて頂いてます。。。

今回は手と足。。。萌ゆる(*´ω`*)
がっ!G単位のお金などないので選択肢なんて、、、ないっす;

(´・ェ・`)さんが、なんかいいもの作ってたみたい。。。w
おめでとうございます!!さすが、姉さんデスYO

腐るほどお金あればWIのくるみ嬢様にお作りしたのだけども・・・ムリゲーo(゚Д゚)っ
(1S上限梅、2SドレインのWI手欲しかったとか。。。。。。。。。。。ムリムリ、妄想乙)



で、少し話を遡ると。。。
ついにっ!りりさん、製造がっっ!!!
製造7
そうだね、製造7を突破する日が来たね。。。(´;ω;`)ウッ…よくやったよw

12個分の材料とかばんに持ちあるいてた証明エポ+5が1つ。
ドキドキしながら、、、エポ作りに励んで。。。
一発成功しないかなーっ☆



あるわけねぇ!!!w(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
あっさり消えた証明エポ+5!!!

はぁ、、、今から最初から12こずつ製造ですか。。。









(´Α`)だるいなぅ・・・(ぁ

んで、証明エポ+5まで生き残った(笑)のは3こ・・・(゚A゚;)ゴクリ
これ、失敗したら超萎えるんですけど><















キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
証明エポ
(´∀`*)ウフフ

ついにセカンドステージへ。。。














夢が一つ叶いました☆
フュリポ(大)
コレでモリモリフュリポ(大)作れる(b´∀`)ネッ!
@FC買い揃えていって・・・製造で何らかのお役に立てたらいいけどね。。。

りりの財力じゃ身内に配る分しか出来ないとです・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


(/ω・\)チラッ
果てしない欲望
。。。。ほ、ほしいなぁ(・д・)


まぁ、いつでも貪欲にwww
目標がないと、ね;






とりあえずは、くるみsをレベル140に、りりを170にしなければ。。。
そんな漠然とした目標でダラダラ過ぎしてるわけですが!

どうやら天ちゃんがいい傭兵拾ったので、買い取りました(ノ´∀`*)

ようへーい=りり汁交換
フレ価格で10Mほど値引きしてくれたのでお礼に汁物あげました☆

フュリポ(大)=りり汁とか言われちゃってます。。。;
最近の天ちゃんは言うことまなsそっくりな感じで・・・

汚染

アッー!やっぱり感染してたようですwww








そんなまなsの生態及び撃退方法。。。?

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そうだね、飛ばしすぎたら殴ればイイね!!!













おやつ・・・

そうだね、予想できるオチは切り捨てたらイイね!!!













三段落ち

そうだね、これは・・・・・・













みんな土下座だねっ(゚Д゚;)


まなs、こう見えても紳士なオサーンなんですよ?w
誰も信じないだろうけど、、、、女子に優しいです。。。(主婦含むww)

あ、男子にも優しいですよ、、、(・∀・)ニヤニヤ














で、ようへいへーい♪出して遊ぶ為に、もじゃ1行ってみたんだ。































こんなことってありますかw
まさかのよーへい!




ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



↓CABALブログランキングに参加しております♪ポティっとしちゃおw
カバルオンライン・攻略ブログ

↓ヽ(´Д`;)ノアゥア...ようへいへーーーーぃ・・・・♪

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ririchan3.blog111.fc2.com/tb.php/184-c9270d6e

トラックバック

[T9] まとめtyaiました【ユールやらようへーいへーい☆】

はぃ、雨が降ったりやんだり。。。台風が来てるから週末も洗濯物OUT!大家族に洗濯部屋干しきついっす・・・そんなりりですwやっとこさ、あやsと遭遇しておしゃべりいぱーいした(*´ω`*)夜のエロ路線外れた会話だと、嬉しいわぁwwwいあ、別にエロがどうこうとい...

[T11] まとめtyaiました【ユールやらようへーいへーい☆】

はぃ、雨が降ったりやんだり。。。台風が来てるから週末も洗濯物OUT!大家族に洗濯部屋干しきついっす・・・そんなりりですwやっとこさ、あやsと遭遇しておしゃべりいぱーいした(*´ω`*)夜のエロ路線外れた会話だと、嬉しいわぁwwwいあ、別にエロがどうこうとい...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

りりちゃ♪

Author:りりちゃ♪
まーきゅりー鯖にて生息中。

まったりのほほんと。。。
貧乏生活を満喫中っ(´;ω;`)ブワッ


当ブログはリンクフリーですw

一言頂けたらこちらも負けじと
リンクペタペタしちゃいます♪

こんなりりでよろしければ、
コメント残してくださいな♪
ヽ(´ー`)ノ待ってます~w

子育てぱぱ&ままさんを応援
しています♪
両方楽しみましょっ♪(*´∀`*)

CABALでいろいろな交流が
生まれるといいよ(b´∀`)ネッ!

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc. All rights reserved.

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

めろめろぱーく♪

つぶやき♪

riricya < > Reload

アル家の絵日記♪

そのひぐらし♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CABALらんきんぐ♪

カバルオンライン・攻略ブログ

FC2ぶろぐ☆らんきんぐ

あくせすらんきんぐ♪♪

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5620位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

にこらん♪

rain shininig

